肌の衰えを感じてきたら・・・


多くの女性が40代になってからお肌が乾燥したり、敏感肌になったりと肌トラブルで悩んでいます。

これまでと同じスキンケアでは物足りないと基礎化粧品を変えることもあると思いますが、

毎日、長時間お肌につけているファンデーションにももっと気を使ってあげましょう。


美容液成分配合!シルキー モイスト ファンデーション

ファンデーション
シルキー モイスト ファンデーションは美容液成分が入っているファンデーションです。

毛穴を目立ちにくくしたり、シミ、そばかすもしっかりとカバーしてくれます。


美容液成分がシルキー モイスト ファンデーションをお肌につけている間ずっと

保湿してくれているので、お肌もしっとり感が持続します。





敏感肌でも無添加で安心


特別酷い敏感肌でなくても、やはり化粧品を新しいものに買い替える時は

痒くなったりしないかなど、ちょっと心配ですよね。

シルキー モイスト ファンデーションは、香料、鉱物油、パラベン、紫外線吸収剤を

使っていません。無添加化粧品なので肌が弱い人にも安心してお使いいただけます。

スキンケアで重要なことはお肌の保湿をちゃんとするということです。お肌の保湿が大切と言われるのには訳があります。一般的にきれいな肌、美肌とされてい るのは肌のきめ、弾力があること、くすみがなく色白なこと、血色がいいなどがあります。この美肌にみえるようにするには、お肌のうるおいがあってこそなの です。肌がちゃんと保湿されているときれいな若々しいお肌に見せることができます。また、お肌が乾燥せずにしっとりしていると肌が強くなりニキビなどの予 防にもなります。肌トラブルを避けるには保湿することが一番なのです。美容液ファンデーションを使うことでお肌に潤いが保たれて、きれいにも見えますし、 他のお肌の悩みも解消できますよ。

 Contents保湿とコスメ

40歳を超えるといろいろと変化が起こってきます。肌もたるみが出てくるし、腰や関節が痛いという事も。辛い現実ですね。
以外と多いのが足元のトラブルと長い間パンプスを履いていたために外反母趾になったり巻き爪になったりということがあります。
巻き爪は自分で直すことが可能ですが外反母趾はなかなか難しいですよね。酷くならないうちに早く治療しておきましょう。